2023年1月26日木曜日

リンゴを切るのを忘れてた

リンゴを切るのを忘れてた

夜の食事が終わり、
後片付けをしながら、
食後のリンゴを出そうとしたら、

リンゴのかけらの残りが2つ。
やばい、切るのを忘れてた。

今のうちに切ればいい。と思われるかもしれませんが、
寒くてね。手が思うように動いてくれません。
指先にあまり感覚がないの。

食後の錠剤の薬も出すのはいいけど、
それをつまもうとするも指先に感覚があまりないから、
なかなか運びにくい。

両手、両足、足は分厚い靴下履いてるから少しはマシかもしれませんが、
両手が凍えて感覚があまりないから、
今記事を書いてるタイピングもやりにくいの。

いや、これはいつものことか。

0 件のコメント: