2023年1月14日土曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

まさかまた差し歯が抜けるとは思わず、
なるべく早く歯医者に行くことに、
でも次の日は土曜日だけど大丈夫かな。
と前日に歯医者のカードに書かれている、
月から金曜日は何時から何時まで、
土曜日は何時から何時までという時間が書いてあるのを確認しました。
土曜日もしていて助かったです。

そして、朝早く起きて、
取れた差し歯も持って行き、
早速歯医者に行きました。

いきなりいっても困るだろうなあ。とは思いつつも、
私も取れるとは思わなかったからねえ。

そして、治療みたいなの、
差し歯をあれこれしてもらおうと思ったのですが、
うまくいかないようで、
土台となっている私の歯茎とかも悪くなってるようです。

麻酔をしたり削ったりするそうです。
麻酔がつらいの。

0 件のコメント: