2023年1月2日月曜日

ストリートファイター2、ポッキーKOができない。

ストリートファイター2、ポッキーKOができない。

動画を見ると、ほとんどがスマホやタブレットで動いているようで、
ブラウザ、PCのChromeとかで動いている画面が見当たりません。

Chromeのブラウザで何度も起動してるのですが、
どうしてもタイトル画面で止まりプレイ画面に変わりません。

っで、とりあえず何とかして、
ストリートファイター2のポッキーチャレンジに挑戦しようと
何度も更新とかをやり直してるのですが、
動かないので、それを動画にできるかな。
と、調べてみると、一応できました。
一応、ストリートファイター2のタイトルまでは表示はできましたが、
タイトル画面のモードをクリックしても画面が変わらず、
何もできません。 

スマホとかタブレットだけ動くのを確認して、
PC(パソコン)のブラウザでは動作確認をしていないのかな
それとも他の方法でゲームが起動するのか、
私のパソコンの環境がおかしいか違うのかとかで途中までしか動かないのだろうか。
何か起動させる何かのファイルがないので動かないのか。
わからないよ。

0 件のコメント: