2022年12月22日木曜日

ベジータはZ戦士に対して

ベジータはZ戦士に対して

ヤムチャ、サイバイマンの自爆によってやられる
チャオズ、ナッパを自爆で倒そうとしたけどナッパは無事だった
天津飯、ナッパに気功砲を使って倒そうとしたけどナッパはまだ無事だったが
天津飯は気功砲を最大の力で使ったため倒れた
ピッコロ、悟飯に向けられたナッパの攻撃をピッコロが身を挺して悟飯を守りやられた

そしてナメック星に行って願いを叶えますが、
ナッパがフリーザたちの中に入ってたら、
ピッコロは生き返ったのだろうか。

ナッパとベジータが地球に来たときはすでにフリーザたちではない状態だったのだろうか。

0 件のコメント: