2022年12月26日月曜日

SFCでドラゴンボールZの人造人間とブウが

SFCでドラゴンボールZの人造人間とブウが

SFCのドラゴンボールZのゲームで、
少年悟空とブルマが出会うところから、ピッコロ大魔王を倒すところまでと、
大人悟空とピッコロが天下一武道会で戦うところから、
フリーザを倒してナメック星爆発までのゲームがあるのですが、

もうちょっとSFCの開発を無理するか、
今でもPS5かswitchでほぼテキストのみくらいで作ったら、
少年悟空から魔人ブウ編まで単行本全部を収録できるくらいの容量なのかな。

でも、ゲームを同じようにプレイしているライバルキャラやコブンキャラ、
イヤミなやつキャラの名前をつけるのはちょっと大変でした。
これの名前を入れるのはいらないかな。

やってみたかったような。もう大変なような。

0 件のコメント: