2022年12月19日月曜日

KB5021233?が悪さをしてる?

KB5021233?が悪さをしてる?

windows10のアップデートで、
よくわかりませんが
KB5021233というのが悪さをしているようで、

再起動しても、起動ができないというのをチラホラと、

私も一旦はアップデートをインストールして再起動をしましたが、
これといった問題がなく起動したのですが、

今回の再起動で、変な再起動になったので、
パソコンが悪いのかKB5021233が悪いのかがわかりません。

とりあえず、アップデートの履歴を検索して、
KB5021233をなんとか探してアンインストールをしたら、
アンインストールに数分かかりまして、
「今すぐ再起動しますか」「後で再起動する」というのが出たので、
「後で再起動」を選びました。

さてこれでいいのかな。
怖いよお。

0 件のコメント: