2022年12月2日金曜日

トゥシューズに画鋲。うん。

トゥシューズに画鋲。うん。

何の漫画が元なのかは知らないのですが、

トゥシューズに画鋲を入れて嫌がらせをする漫画作品があったようで。

へえ、昔のスポーツ漫画ってそういうのがあったのか
という感じでしたが。

いくつかの漫画でパロディでそういう内容の漫画があった気がします。
パロディなので靴の中にバナナの皮とか、
トゥシューズいっぱいに画鋲を入れてたりなど、
このへんは適当に書いてますけど。

まあそれはおいといて、

靴を履くとき気を付けないと、
小石とか蜂や何かの虫が入っていて、
刺されたりかまれたりして痛い目にあうときがあるので注意。

元の漫画ではトゥシューズに画鋲が入っているのに気付いたのって、
履く前だったのかな、
履いて足に痛みを感じてシューズを見たら画鋲があったと気付いたのかな。

0 件のコメント: