2022年12月5日月曜日

名探偵コナンの漫画原作をゲーム化

名探偵コナンの漫画原作をゲーム化

名探偵コナンのゲームはいくつかありますが、
漫画原作をそのままゲーム化した作品はあるのかな。
あるのかもしれませんが、

ドラゴンボールとか
ジョジョの奇妙な冒険とか
北斗の拳とか
一部内容を省略しているけど、
一応漫画をなるべく再現しているゲームはあるのですが、

できないのだろうか、
1巻から20巻くらいを収録していて、
ゲームをクリアしたら、
細かいデータベースとかのおまけが解放。

博士の発明品とか登場人物の名前とか、
いろいろな設定資料集が見られたり。

たまに子供向けのゲームでクリアしたら、
設定資料集とかがあって、
すっげえなというゲームがありました。

0 件のコメント: