2022年12月16日金曜日

回復しません。寝不足。

回復しません。寝不足。

よい睡眠を取るにはいい枕を買おう。
というのを見たので、
8月あたりに値段が高い枕を買いました。

そして、数か月後。やはり、あまり眠れない。
何か別の問題なのかな。

っで、数時間起きてると、頭が痛くなります。
それでも無理やり起きてると
さらに頭の痛みが酷くなります。

そして、仮眠を取ります。

ある程度寝たら、少しは頭も体もなんとかなりますが、
また数時間後にまた頭が痛くなります。

この痛みのためにまた一時寝ます。

きついのよつらいのよ。
多分、何かが間違えていて悪いほうへいってるんだと思います。

0 件のコメント: