2022年12月31日土曜日

ナイツオブラウンドが円卓の騎士か

ナイツオブラウンドが円卓の騎士か

PS1でファイナルファンタジー7(FF7)が発売され、
プレイしてました。

多分、先にエンディングを見たと思います。

学校のゲームに詳しい人だったか、
ゲーム雑誌の情報だったか、
細かいところは忘れましたが、

まあ、隠し要素みたいに
「これこれこういうふうにしたらこれが手に入る」という
感じの情報を耳にして、

それを確かめたりします。

そして、手に入れた「ナイツオブラウンド」というマテリア
召喚して演出に「おおーすげー」と思ったのはいいけど、

流石に何回もしたらねえ。

・・・そして、年月が経過して、

いつ気付いたかは忘れましたが、
ナイツオブラウンドで出てくるキャラの数が12人でしたっけ?
そして、ナイトガンダム物語の円卓の騎士も12人というので
気付いたかもしれません。

0 件のコメント: