2022年12月21日水曜日

夢を見て、吐きそうになる。

夢を見て、吐きそうになる。

自分でもわけのわからない体になったなあと。

夢を見るのですが、その夢の内容が、
何かのパロディ動画なのです。

時間は約1分から30秒といろいろなのですが、
そのパロディ動画を見て、
笑いそうになるとなぜかお腹から逆流してきそうな感覚が来て
目を覚まします。

戻さないようにゴホゴホと咳をするのがつらい、
咳のたびに出そうになる。

口から出そうになるのを我慢して、
台所へ行き口の中をうがいします。
落ち着いたところで白湯をちょっとだけ飲んで水分補給。

もしかしたら寝る前に、
ちょっとしたおやつと飲み物を飲んだから、
胃の動きがおかしくなったのかな。なるべく控えようっと。

現実でも、テレビの大爆笑する動画を見て笑いすぎたら戻しそうになるし、
夢でも、何か面白くて笑うものを見たら戻しそうになる。
自分でも精神がおかしいなと思うのと怖いなと感じてます。

0 件のコメント: