2022年12月19日月曜日

再起動しました。

再起動しました。

コマンドプロンプトも入力しましたが、よくわかりませんでした。
再起動の時に「いつものように画面が出るかな」というので不安でいっぱいでした。

一応普通に出たので、一旦電源をシャットダウンして、もう一度電源を入れ直すと、
なんとか普通に表示されました。

アップデート(KB5021233?)が悪かったのかな。HDDが悪かったのかな。それがわからない。
一応アップデートが悪かったという認めてるのを見ましたが。

この年末年始にこういう不具合が起こってパソコンが使えなくなるの怖いよ。

いえ、不具合どころか壊れること自体ダメだけど。

0 件のコメント: