2022年12月24日土曜日

風が強いし寒いの

風が強いし寒いの

前日から強風が吹いていて、
外からガタガタという音がずっと聞こえてました。

あと、かなり寒かったの。
気温が一日ほぼ一桁でした。

でも、一応、買いたいものがあったので、
少し無理して買いに行きました。

発売日の次の日に入荷してる本とか、
病院の支払いでお金が少なくなったのでお金を引き出したり。
あと、ちょっとしたおやつを買ったり。

そして、お店の駐輪所を見ると強風で自転車が倒れてました。
あれだけの強風だからねえ。自転車が倒れるのはわかります。

そして、テレビでは雪が降るらしいという警戒が、
あまり雪が降らないところでも少し雪が残っていて、
その雪で遊んでる子供たちが映ってました。

まあ、子供はうれしいよね。

ニュースでトラックがずっと動けず、物が運べないので、
物資が届かず品薄になってしまったのをみて、
ああ、もう動けないから届かないのはどうしようもないよね。

0 件のコメント: