2022年11月16日水曜日

特撮ヒーローで怪人たちが

特撮ヒーローで怪人たちが

特撮ヒーローの1話で怪人がヒーローの必殺技でやられます。

悪の組織で首領が「おのれヒーローめ」と怒ってます。

そのまわりで怪人が5~6体くらいが
「次は俺が倒す」
「いや俺の番だ」
と次は自分が出るというのですが、

怪人さんたち
まだヒーローたちが、まだ技とか未熟なときに一斉にかかればいいのに。

一体ずつ戦ったら対策というか経験とかが増えるだけのような、
まあ作品によっては、たまに怪人3体と同時に戦うときもあるだろうけど、

っで、物語も中盤になったらヒーローたちも苦戦して特訓して
新しい武器を手にしたりで強化されたり、

終盤あたりでは、今まで倒した怪人が復活して一斉に襲ってきたりもあるけど、
結局なんやかんやで倒されます。

0 件のコメント: