2022年11月25日金曜日

風邪ひいたかなと思いながら

風邪ひいたかなと思いながら

体の調子が悪い。頭がふらふらする。
まさか風邪かな。と一日前のことを思い出すと。

寝る前に食べ物を食べすぎたせいで寝ようとしたら、
気管が詰まって思いっきり咳をして眠れませんでした。

寝ようにもこれのせいで眠れないから、
しばらく椅子に座って胃が落ち着いてから寝ることにしたのですが、

朝、結局寝不足なまま、病院に行く日だったので時間になり行って帰りました。

夕方あたり頭がふらふらする体が疲れてるな。
ということで、風邪になりかけてるかもと、
錠剤の風邪薬を飲みました。

そして、しばらく時間が経過したら、眠くなりました。

そして、寝ようとしたのですが、
眠る暇がなかったので、ちょっと無理して起きてました。

夜遅くなり、やっと眠れる。
体もつかな。

0 件のコメント: