2022年11月27日日曜日

ドラゴンボールで神様の神殿

ドラゴンボールで神様の神殿

最初の設定では「カリン様に認められて鈴を持って行って」
如意棒で登らないとダメという話だった気がします。

話が進んで、サイヤ人ナッパとベジータが来るということで、
クリリン、ヤムチャ、天津飯、チャオズ(ヤジロベー)が
神様の神殿に行きました。
どうやって登ったのか、
ヤジロベーは飛べないから如意棒で登ったんだろうな多分。

そして、サイヤ人編が終わり、フリーザ編が終わり、
人造人間編で動き出した人造人間17号18号と戦ったZ戦士はコテンパンにやられました。

そしてピッコロが舞空術で神様の神殿へ行きました。
ええ、簡単にあっさりと。

そして、ロケットでも跳ね返るというのにブルマが飛行機であっさりと来てました。
SFC版 ドラゴンボールZ 超武闘伝2 OPより

そういや、このゲームの電源を入れると、
舞空術で神様の神殿に向かってるね。(カカカカカロット)

0 件のコメント: