2022年11月26日土曜日

ケンシロウの靴っていつごろ変わったか

ケンシロウの靴っていつごろ変わったか

ケンシロウの肩当てはシンを倒したあと、
両肩についたようです。

そのあと度々、ちょっとだけデザインが
変わる感じの肩当てになってる気がします

ケンシロウvsトキのときの肩当てもそれなりにデザインが変わってるかな。
あ、新記録のときも肩当てが変わってます。
ケンシロウとラオウがユリアの取り合いのところの
ケンシロウの肩当てのデザインが変わってました。
ラオウvsフドウでフドウがやられたときも肩当て?のデザインが変わってました。

あとレイも初登場のときと
ラオウと戦うときは衣装と肩当てが両肩になってます。

ケンシロウの足、靴が変わったのは、
レイvsユダのあと、次の話サウザー編で子供たちを連れ去ろうとしたときに
ケンシロウの足も見えて変わってました。

このあたりかあ。

0 件のコメント: