2022年11月2日水曜日

ゲームを探すと。お金がなくなったな。

ゲームを探すと。お金がなくなったな。

外に出かけたので、ちょっとした買い物をしようと
ゲームを探してました。

ゲームの中に、高い値段のドラゴンクエスト7が見つかりました。
!これはもしや!?
パッケージのまわりが黒いほうでした。ベスト盤というのかな。

おお、見つけた!でも高いなあ。

そして、他のゲームタイトルを探すと、
サターンのタイムギャルと忍者ハヤテも見つかりました。

財布の中のお金を確認しながら、
ゲームの合計金額を足してみると、
ギリギリで、お金が一気になくなるなあ。

もうこれ以上は無理ということで、
買いました。

0 件のコメント: