2022年11月22日火曜日

ポッキーを食べようとしたとき

ポッキーを食べようとしたとき

食事が終わり、
寝る前のちょっとした時間にポッキーを食べようとしたのですが、

眠くなったので食べるのをやめて、
次の日のちょっとした時間に食べようとしました。

次の日、食事が終わり、
ちょっとした時間にポッキーを食べようと、
袋の中を触って取り出して食べると、

あれ?手にチョコがついてる?

おかしいな、と思いながら袋の中を見ると、
ポッキーのチョコが付いてないところ、すべてのポッキーが折れてました。
なぜ。

多分、ポッキーの袋の置き方が悪くて、
大きい車が通ったり、ちょっとした振動で揺れてとかで
てこの原理でチョコがついてるところとついてないところが折れたのかな。

まあ、食べられるからまだいいか。

0 件のコメント: