2022年11月12日土曜日

整腸剤を飲むかどうか

整腸剤を飲むかどうか

汚い話になりますが、
ええまあ何年も前からお腹の調子が悪くて、
ずっとくだしてるんですよ。

少し前に冷蔵庫の扉を開けた勢いでか
冷蔵庫に入れていたヤクルトが一本ポロっと床に、
そして蓋が少し取れてあいたので、
仕方なく飲んだのですよ。

そしてしばらくしてトイレに行ったら、
固いものが出ました。

そして切れてしまったようで、
オロナインを塗りました。

さてどうしよう、
整腸薬を飲んで塊が出るほうがいいのだろうけど、
切れて痛い目をみるか、
お腹が痛くて柔らかいままのほうがましなのか、
どっちがまだマシなのかに悩みます。

飲もうとしてる整腸剤の錠剤は多分約10年くらい前の残りです。

0 件のコメント: