2022年11月8日火曜日

足つぼマッサージのアレ

足つぼマッサージのアレ

踏むと足の裏が痛いという
テレビのバラエティの罰ゲームとかで見ますが、

なんとなくちょっとだけやってみたいな。
と思いつつ、
いつの間にか忘れてました。

っで、ちょっとしたUFOキャッチャーのような景品で、
足つぼマットを見つけたのですが、

こういうのは1000円くらい使っても取れないだろうな。
ということで諦めました。

まあ、何年か前に青竹踏みのちょっとしたものは買ってますが、

足つぼマット、
あまり場所を取らないくらいの広さでちょっとだけ体験してみたいような。
足の裏の痛いところで体のどこが悪いかわかるようですが、
体だいぶ悪いからどこかが痛いんだろうなあ。

0 件のコメント: