2022年11月6日日曜日

夜更かしもつらいのに徹夜はもっときつい

夜更かしもつらいのに徹夜はもっときつい

夜更かしはまあかなりします。
夜中に見たい番組があったりなどで、

っで、そのあと寝ればいいのですが、
このときに、何かうっかり何かの考えが浮かんだりします。

だったら次の日にすればいいじゃん。
と自分でも思いますが。

次の日、
・・・何するんだっけ?
もしくは、あー、ちょっと時間がないー。

と、やる気とかそういう感じがなくなったりでできなくなります。

そして、夜寝る前に思い浮かんだのをして、
結局、徹夜になると、
一日中、頭の働きが鈍くなります。
頭の中がぼーっとなります。

考えたいけど頭が拒否して何も考えられません。

うっかり徹夜したらもう体もつらいです。

0 件のコメント: