2022年10月15日土曜日

特撮番組レッドマン、見てみたいなあ。

特撮番組レッドマン、見てみたいなあ。

昔の特撮のレッドマンに芸人が
何か突っ込みながらというのをしてました。

まあ、それは別としてレッドマンかあ。
全く知りません。

その内容は、正義のヒーローが怪獣と戦うというのはわかりますが、
苦戦しつつも正義のヒーローが勝つのはいいですが、
勝ち方に笑いました。えぐいな。いろいろな倒し方があるようですが。

刺して倒す。か、
これがのちの仮面ライダーブラックRXのリボルケインになったのかな。
違うところだけど。

そして、なぜ引きずって捨てる!?

エレキングも出てましたが、
ウルトラセブンと同じ倒し方だったので
あれ?どっちが先?と調べたらウルトラセブンが先のようでした。

0 件のコメント: