2022年10月27日木曜日

セルに襲われたのに生き返ってたらホラーだよなあ

セルに襲われたのに生き返ってたらホラーだよなあ

第一形態のセルが一般人をたくさん吸収します。

テレビの人が、
襲われた町とかを取材に行きますが、
さらに襲われます。

テレビを見て、その町に知り合いがいる人が
安否を確認しようと電話とか何かしらの方法で調べようとするが、
連絡がつかないからセルにやられたと思います。

そして、セルは町の人たちを次々に襲います。
どのくらいの人が吸収されたかはわかりませんが、
人造人間より強くならないといけないので、
かなりの数だと思います。
全人口の2分の1じゃ多すぎるかも、
3分の2か3分の1か、これでも多すぎるかもしれませんが、わかりません。

そして、人造人間を吸収してパーフェクトセルになり、
そのあと、ほぼ全人類が知っているサタンが現れました。

そして、セルと戦い悟飯が勝ちましたが、
セルを倒したのがサタンになりました。

このあと、ドラゴンボールの願いでセルにやられた人たちを生き返らせました。

そのあとで、セルにやられたと思ってた人から連絡がきたら、
「うわー!」とちょっとしたホラーだよなあ。

まあピッコロ大魔王のころに同じ経験をした人もいるだろうけど。
何も知らない人たちは「どうなってんだこれは?」と怖いだろうなあ。

0 件のコメント: