2022年10月25日火曜日

犬マユゲの新刊を買いました。

犬マユゲの新刊を買いました。

内容はいつも通りの自由な内容です。

ファミコンのキャプテン翼1を思い出しながら描いたり。
漫画の描き方というかネームの描き方とか。
(謎の声の正体を知るため過去の単行本で確認しました)
アドベンチャーゲームの紹介。
確かにファミコン探偵倶楽部のあゆみちゃんは一服盛ったけどさあ。
最新機種なのにまるでファミコンのようなアドベンチャーゲームを紹介。
switchのジョイコンが壊れたようです。
犬マユゲの単行本ができるまでのメイキング
また担当が変わったようです。
リングフィットアドベンチャーをしたようです。
色紙に絵を描こう。(種類があるのは知らなかったなあ)
アクションゲームがまだ難しいようで。
アーケードのワルキューレの伝説をプレイしたようです。
アクションゲーム苦手なので大丈夫だったのだろうか

一部の内容は飛ばしてます。

0 件のコメント: