2022年10月16日日曜日

昔のゲームのパスワードを解析。凄いけど

昔のゲームのパスワードを解析。凄いけど

昔の隠しモードがあって、
さらに8文字とか14文字とかのパスワードを入力したら
そのパスワードの効果が出るというので、

いろいろな人がそのパスワードを解析することに。
すごいなあ。

グラフィックボード?を入れたら、
処理がもっと早くなるの?
入れたほうがよかったのかなあ。

っで、パスワードを入力したら、
無敵になるというものがあり、

このパスワードだろ、と思ったら、
次々とパスワードの文字は違うけど、
同じ結果、無敵になるパスワードが出てきたようで。

約4400万?ものパスワードが、
パスワードをまとめたテキストデータが約2ギガになってたようで、
それを開くの?
パソコンがきついよ。
開いてみようとしたら、パソコンが止まったとか。怖いね。
そして、無敵になるパスワードの数も多いよ。

どのパスワードが結局正しかったのかはわかりませんが、
お疲れさまでした。

0 件のコメント: