2022年10月6日木曜日

おとなしそうな動物に襲われる

おとなしそうな動物に襲われる

穏やかでのんびりとゆったりしてそうな動物が
突如、人間を噛むというのをたまに見ますが、

大体の動物は人間を噛むからねえ。

私も小さいころ動物の餌を
手のひらに乗せて食べさせようとしたら、
一気にガブッと噛まれました。

餌の大きさは忘れましたが、
私も小さかったから、
動物から見たら、
餌と私の手が一口で口に入る大きさと思われて、
一気に口に入れたんだろうなあ。
いやわからないけどね。

まあ、すぐに消毒して治療をしてもらいました。

どの動物も危ないときは危ないから気を付けないと。

0 件のコメント: