2022年10月8日土曜日

膝サポーターを買いました。

膝サポーターを買いました。

どこにあるのかネットで調べたら、
100円ショップにあるかも、
ということで探してみるも見つからず、

他にはどこにあるのかを調べると、
薬局にあるかも、
ということで近くの薬局に行きました。

包帯とか塗り薬はわかりますが、
見当たらないな。
と少し諦めかけたとき、

肘とか腰に巻く絵を見つけました。
その中に膝サポーターもありました。

さて、どれにするかな、と調べてみると、
筒状というか靴下のように膝まであげて当てるタイプと、
包帯のようにぐるりと軽く包むタイプがありました。

私としては、ぐるりとするタイプにしようとしました。
靴下のように毎回足をあげるのが疲れるから。

でも多いのが筒状のほうで、
やはりこっちのほうがしっかり当たるしずれにくくて、いいのかな。
と思いながら、

ぐるりと包むタイプを買いました。
約2000円でした。きついなあ。

これを使って、少しでも膝が楽になればいいけど、どうだろうね。

0 件のコメント: