2022年9月28日水曜日

見た目が女の子なのに実は男。マダラ

見た目が女の子なのに実は男。マダラ

この作品が最初というわけではないのですが、

「幼稚園戦記まだら」という作品で、
「ボイス」というキャラが出ました。
あれま、かわいい子が出たなあ。
と思ったら、実は男の子でした。

多分この作品より前か、同じくらいに
ウルトラ怪獣かっとび!ランドという
ウルトラマンのパロディ漫画で
「ダダ」というキャラが出たのですが、
このキャラは男なのに、自分は女の子だと言ってるキャラで。
へえ、そういうのもあるんだ。と。

そして、南国少年パプワくんという漫画で、
イトウくんとタンノくんというキャラを見て

なんでもありなんだなあと。

0 件のコメント: