2022年9月29日木曜日

ジョジョのスタンド使いの目ってどっちなんだろう

ジョジョのスタンド使いの目ってどっちなんだろう

まあ深くは考えません。

ンドゥール、目が見えないので音で相手の位置を確認。
ポルナレフ、シャンプーで一時的に目が見えなくなる。
承太郎、DIOの血の目つぶしで一時的に目が見えなくなる。
THE SUN、鏡で身を隠しながらジョセフたちを追い込む。
吉良吉影、電話で位置を確認しながら爆発させる。

康一くん、スタンドで10~50メートルくらいの距離の相手を確認してる。
ハーヴェスト、かなり遠くの物を拾ってくる、かなりの数がいる。

スタープラチナ、写真に見えにくかったが何かを見つけてスケッチ。
THE SUNのとき、かなり遠くの距離をスタープラチナで確認。

遠距離のスタンドとかいろいろあるから
話が大変だ。

0 件のコメント: