2022年9月5日月曜日

ゲームの隠しを開ける条件が難しすぎ

ゲームの隠しを開ける条件が難しすぎ

いくつかのゲームで隠し要素があり、
その要素が出る条件とか。

いろんなゲームの隠し条件とか
今適当に考えたのもあります。

その条件が、

ノーコンティニュー、わかります、
無敗クリア、まだわかります。
必ず最初にダメージを与える(ファーストアタック)これはだいぶ難しい
ステージの隠しアイテムを全て集める、出し方を知ってればなんとかなるかも
1ドットのダメージも受けない、だいぶ難しい、
勝ったときのタイムカウントが常にゾロ目、ある程度意識しないと難しい
隠し必殺技、超必殺技で倒す、これはどうなんだろう、
キャラクターの誕生日じゃないといけない、いやこれは、
同じ勝利セリフを5回連続で出す、そのときにコマンド入力でなんとか、
一番高い難易度じゃないとダメ、もう難しい。

難しすぎる条件もあったのに、
一部のゲームの隠し条件をなんとかしてよく出せたなあと。

0 件のコメント: