2022年9月13日火曜日

歯医者に行きました。多いなあ

歯医者に行きました。多いなあ

時間になったので用意して出かけました。が、

ここでちょっと思い出したことが、トイレに行ってなかった

戻ってトイレに行く時間はありましたが
まあそんなに時間はかかんないだろう
ということで、歯医者に行くと
車が4台ほど・・・

「えー今日は多いなあ・・・」

車一人一台かもと思いながら
中に入ったら待合室の椅子に6人ほど座ってました

隙間はあるといえばあるのですが人一人分の隙間

今はできるだけ離れてたほうがいいかな
ということでしばらく立ってました
迷惑だったろうなあ

そして一人が会計で立って移動したので
その空いたところへ座りました。

壁を見ると詰め物の材料がなくて高騰していますというポスターが
あちゃあいろいろと高くなってるね

しばらくして名前を呼ばれました。

そして歯の掃除の前に、
右上の奥歯がたまに痛むの、
でも、水とか冷たいお茶とか口に入れても歯磨きをしても、
これといった痛みがなく痛くなる条件が微妙にわからないから
多分知覚過敏かなと伝えました。

そして歯の掃除が始まりました。
多少痛かったりもありましたが歯の間もフロス(糸ようじ)して
そのあとうがいをしたら見たことがある食べ物がかけらで出てきました。
毎回歯の間に何か挟まってるんだね。

そして歯の掃除が終わり会計をして予約をして帰りました。

0 件のコメント: