2022年9月23日金曜日

ファミコンですぐにバッドエンド、ゲームオーバー、エンディングになるゲームを収録しました。

ファミコンですぐにバッドエンド、ゲームオーバー、エンディングになるゲームを収録しました。

今回収録したゲームは
ドラえもん ギガゾンビの逆襲
燃える!お兄さん
ケルナグール
月風魔伝
スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
スーパーチャイニーズ3
飛龍の拳2 ドラゴンの翼
飛龍の拳3 五人の龍戦士
です。

電源を入れてすぐに終わるゲームを一部やりました。

ほんの息抜きのつもりだったんですよ。すぐに終わると思ってたのですよ。
それが動画を作ってたら何時間も時間がかかりました。疲れました。

ドラえもんギガゾンビの逆襲
ドラえもんが主人公のところへついて頼みごとをしますが、
それを「いいえ」で断ること数回
ドラえもんが折れて、ぐすん、とどこかへいきました。
こういう「いいえ」はずっと無限ループが多かった気がします。

燃える!お兄さん
ゲームを始める前に、二個のサイコロの目が偶数か奇数か当てるのですが、
このゲームでは外れればゲームが始まるというので、できれば外します。
しかし、このサイコロを当てるゲームも運なので、
たまに当たってしまいゲームが終わってゲームオーバーになります。

ケルナグール、月風魔伝、スーパーチャイニーズ2、スーパーチャイニーズ3、
飛龍の拳2、飛龍の拳3は
パスワードを入力してスタッフロールやエンディングです。

ファミコンですぐにバッドエンド、ゲームオーバー、エンディングになるゲームを収録しました。

0 件のコメント: