2022年9月22日木曜日

そりゃ怖いわ、お化け屋敷

そりゃ怖いわ、お化け屋敷

水曜日のダウンタウンで芸能人が何も知らずに
オバケのメイクをされて
お化け屋敷の一部屋に置かれて
お化け屋敷の道を通る人に助けてもらうというのですが、

どういう内容か知らずに芸能人も目を塞がれて
置かれてる場所はどこかはわからないの。そりゃ怖いわな。

お客さんもまさか芸能人がオバケ役で
お化け屋敷にいるとは思わないよね。

芸能人は音だけしかわからないから、
なんとなく音で人が近づくのはわかるけど、
声をかけるとお客さんはお化け屋敷だから
怖くて「キャー!」
まだ何もわかってない芸能人もわからない恐怖で
「キャー!」

そりゃお互いに怖いわ。

冷静で落ち着いている人がたまに通るけど、
一部は「演出」だと思われたり、
たぶん芸能人だとわかっても
勝手に触っちゃいけないと思うから助けるのは悩むと思います。

0 件のコメント: