2022年8月9日火曜日

windows10の再起動でエラー音

windows10の再起動でエラー音

何が原因がわからないけど、
windows10でいろいろと何か作業して、
多分重くなったので、

メモリを解放?しようと一旦電源をシャットダウンします。

そして、再び電源を入れますが、
起動していつもの画面になったら、
「ポロリン」とエラーが出たという音が鳴るときがあります。
たまに「ポンポロリン」だったか「ポロン」か
USBが抜けた音か差し込んだ音だったかの音も鳴ります。

原因はなんだろうね。
何かの動作がおかしいのだろうか、
何かを教えているのだろうか、

思いつく限りのキーワードを入力して調べてみたのですが、
ビープ音が鳴るというのが出ますが、
そういうのではないので、わからない。

0 件のコメント: