2022年8月13日土曜日

偉い人がよくわからない会に出てメッセージ

偉い人がよくわからない会に出てメッセージ

よくわからない集まりがあって、
そこの大きいモニターに世界の偉い人が出て、

「ここの集まりはいいです、この人は偉大です」
という感じのメッセージが流れますが。

これって、偉い人の顔を使って、
コンピュータであれこれ加工やらいじって、
好き勝手に都合のいいように弄れる、
フェイクだったか、そういう感じの何かじゃないかと。
本物かもしれませんが。わかりません。

テレビの実は怖いコンピュータの使い方みたいなので、
偉い人の顔を使って加工とかして、無理やり悪いことを言わせたり、
都合のいいようなメッセージを言わせたりを見て、
怖いなあと。

自分から大勢の集まりのいるところへ行ってメッセージを送っているのはね。
加工しようもないからどうしようもないか。

頭が痛くなるよ。あとゾッとしましたよ。

0 件のコメント: