2022年8月14日日曜日

昭和時代のあれこれ

昭和時代のあれこれ

知ってるのもあれば、知らないのもありますが、
まあほとんど知りません。

洗濯機にローラーみたいなのがついていて、
それで脱水するというのを知ったのは、
懐かしなんとかの昔を知ろうとかいう感じの
番組で知りましたよ。

カラーひよこは、漫画とかで知りましたが、
実際に見たことはありません。

寝ている間に学習できるという枕、
自分で覚えたい英単語を書いて、それを録音して、そして寝る。
へえそういう感じだったんだ、っで、普通に勉強してるからある程度は覚えるよ。

なめ猫は友人の家にあったので知ってました。

でもやはり、知らないものが多かったな。

0 件のコメント: