2022年8月8日月曜日

少し遠くへ行きました。

少し遠くへ行きました。

なにかいいことあるかな~。と
少し遠くへ行きました。

気温は約36度。
やめようかな。とも思いましたが、

まあ運動だという感じ・・・。にもならないか。
まあ遠くへ行きました。
帽子もかぶりましたよ。熱中症で倒れないように。

遠くの公園に行きまして、
そのあと海に行くと30人くらい?まあチラホラと人がいました。
プールの前を通るとプールが開いてました。
ワ―キャーと楽しそうでした。

私も泳ごうかと思いましたが水着じゃないし、
パンツだと怒られそうなのでやめました。

ゲームセンターに行きました。
人は多かったのですが、
UFOキャッチャーかメダルゲームくらいしかないの。

UFOキャッチャーでもしようかと思いましたが、
お菓子とかぬいぐるみか。あまり欲しいものはないかな。

あー、もう疲れたーということで、家に帰りました。

結局、あまりいいことはありませんでした。
暑くて疲れただけ。

家に帰って、うがい手洗い、汗をかいたので着替えなどをしていたら、
自転車の振動などで痛めたのか、
両手がしびれるように痛いの。我慢はできる痛みですが。

0 件のコメント: