2022年8月5日金曜日

トイレ行くのも一苦労

トイレ行くのも一苦労

トイレに行くのが大変とまではいきませんが、
まあトイレに行くまでに、ちょっとしたことがね。

他にすることがないときにトイレに行きたいときは、
すぐに行きますが、

何かを調べているときは、できるだけ調べてから、
調べられたらトイレに行きます。
ほんの数秒だけど忘れるんだよねえ。

食事が終わって後片付け中にもトイレに行きたくなりますが、
本当に我慢できないくらいだと、先にトイレに行きます。
できれば片づけがすべて終わってからということで、一回で済ませたいんですよね。

そして、トイレを我慢していたら血圧が上がって、
出したら血圧が一気に下がって危ないようで、
通りで頭がやばいと思ったよ。

かといってこまめにトイレに行くのもダメなようで、
どっちなんだろうね。

0 件のコメント: