2022年8月29日月曜日

油断してたかヤツが出た。

油断してたかヤツが出た。

夜の食事が終わり後片付けをしていました。

ちょっとした棚の下の隙間からヤツが一匹出てきました。

うお!今年は出ないと思ってたのに、
ちょっと涼しくなったから活動が活発になったか?

見つけた以上は、やつを倒さないとやばいことになるので、
その棚に置いてある強力なスプレーを持ち、
隙間に入ったので噴射。

たまらず出てきて逃げ回ります。

スプレーの当て方が悪かったのか、
すばらくしても動き回るね。嫌だね。

しばらく動いていたので、細かくシュッシュッとかけたら、
なんとか動かなくなりました。
ティッシュを多重に包んで捨てました。

0 件のコメント: