2022年8月23日火曜日

漫画の休載が多いのは半導体不足だからかな

漫画の休載が多いのは半導体不足だからかな

またわけのわからないことをというのはわかります。
自分でも間違えてるのはわかってます。

漫画家の人が体の調子が悪くて休んでいるのはわかります。
他いろいろな理由で休んでいるのもあります。

っで、なんで半導体不足で?というのは、

今の漫画ってフルデジタルの人が多いみたいで、
フルデジタルがパソコンでやってるのかスマホとかでできているのか、
その辺はわかりませんが、

フルデジタルということは、
コンピュータが壊れた、
新しいコンピュータに買い換えたいが半導体不足で
望みのものがなかなかこない、望みのものがこないとできない。
そのコンピュータが出来てくるまで、これといってできない。

とまあ、自分でも間違えてるのはわかってるけど、
なんとなく思っただけです。

0 件のコメント: