2022年8月24日水曜日

カブトムシがたくさん

カブトムシがたくさん

テレビのちょっとした特集で
たくさんのカブトムシをひとつの施設みたいなところに集めて、
そこに子供たちが入ってカブトムシを採るというのをしていまして、

う~む、止まり木にカブトムシがたくさんいるのを見ると、
嫌というか怖くなったなあ。
2~3匹くらいならギリギリか、

しかし大量のカブトムシに子供たち大喜び。

大量にとって持って帰ろうとしますが、
ちょっと欲張って4匹も持って帰ろうとしますが育てられるかな。

小さいとき親戚の家に行ってカブトムシを
結構見かけてとった記憶はあるけど、
そのあと逃がしたかな。
細かい部分は覚えてません。

0 件のコメント: