2022年8月16日火曜日

夢を見ました。本を買う夢。

夢を見ました。本を買う夢。

その先生は毎回雑誌には載っていますが、
単行本は約2~3年に一冊出るかどうかの単行本なので、

出たときはやっと出たかという感じ。

本を読んでいたら、
究極の魔法とは?でいろんなゲームの魔法を実際に使ったらどうなる?
という感じの話とかありまして、

ある担当が「ボクは格闘家と戦いたいんだー」と戦うけど、
実際に戦うわけにはいかないので格闘を疑似体験できるゲームで決着という
話だったのですが、この話が途中で終わってる?と思ったら「続きはこちらで」
と何か小さな箱があって開けてみると
「USB」が入ってまして、(USBに紐みたいなのがついていて、おもちゃもついてるの)
それをテレビかパソコンに差すと、画面には参加者が3~4人ほどいて、
「いえーい、それではこの〇〇(最新のゲーム、ただし夢なので多分発売してない)をやろうと思います」
ということで、そのゲームのひとつの面をタイムアタックでクリアしてました。

そして、優勝者には先生が実際に作った小物にサインを入れてプレゼントしたようです。

今の本ってここまでやるのか。と驚いたような。
夢だから、ちょっと何でもありなのかわからない。

0 件のコメント: