2022年7月28日木曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をノーマルで範馬勇次郎でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をノーマルで範馬勇次郎でプレイしてみました。
 
ついに出ました!地上最強の生物!範馬勇次郎!
全ての攻撃が強い!
ボタンをポチポチ押しても勝てる!
と思ってたのですが。

さすがにCPUのように勝手にエンドルフィンゲージは増えないし、
CPUの反応がよくて、範馬勇次郎の攻撃をあっさり防御(ガード)されるし、

またCPUの反応がよくなる五人目あたりにコンボが繋がるキャラだったり、
花山薫がやたらとコンボが繋がったり防御力が高くて、与えるダメージが少なかったり
攻撃力が高いので超必殺技の一撃でやられたりしました。

やばい負けそうと思って範馬勇次郎の超必殺技のガード不能の「ぶん殴り」を使うも、
CPUはサッと避けたりして反撃を受けます。

最強の範馬勇次郎を使ってても負けるときは負けます。
 
PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦をノーマルで範馬勇次郎でクリアしました。 

0 件のコメント: