2022年7月4日月曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を鎬昂昇でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を鎬昂昇でプレイしてみました。

かなり素早いキャラです。
紐切りと新・紐切りがかなり強いですが、
新・紐切りはエンドルフィンゲージが少し必要で、
連発しているとゲージのエネルギーがなくなります。

再びためるのも大変なので使いどきも考えないといけません。

超必殺技の「眼底砕き」もかなり強い攻撃です。

攻撃や紐切りでできるだけゲージをためて、新・紐切りの連発とか、
相手との距離が近かったら眼底砕きで大ダメージを与えたいかも。

PS2 グラップラー刃牙 バキ最強烈伝 勝ち抜き戦をノーマルで鎬昂昇でクリアしました。

0 件のコメント: