2022年7月20日水曜日

マッサージするゲームに怒ってもねえ

マッサージするゲームに怒ってもねえ

うん?肩こりやら首の痛みがつらくて
マッサージしてもらうゲームがけしからん、
ということで、怒髪天を衝く状態になっているようですが、

どんなゲームか見てみたら、
これはこれは。

その中で、
「これの逆バージョンを同時発売してみたら?」ねえ。

もう2008年にDSですでに出てるんですよ。

男を裸にしてマッサージとか汗を拭いたりするゲーム。
デュエルラブってゲームなんですけどね。

都合のいい一部の部分だけ見て読んで、
あとは、あーだこーだと怒って、中止やら企画やらそのものをなくそうとするのはねえ。

あと、今ではゲームでは一応年齢規制もあるけど。

PCエンジンやセガサターンのころは。
いろいろだったよ。

0 件のコメント: