2022年7月19日火曜日

お尻が痛い。汚い話。

お尻が痛い。汚い話。

汚い話注意です。

トイレに行き、
出したあと、ウォッシュレットを使って洗おうとしたら、
お尻が痛い。

またお尻が切れたのかな。と思いながら、
その日は夜だったので一晩寝れば、
少しはなんとかなるかな。と。寝ました。

次の日、食事が終わり、
時間がある程度経過して、
トイレに行きたくなり、出して、洗おうとしたら、
まだしみて痛かったです。

あー、こりゃ薬を塗ろうということで、
指に薬をつけて、塗ろうとしました。

姿勢がつらいなと思いながらも穴を探して、
なんとか塗ろうとしたら、
あれ?お尻の近くに軽いできものの感触が・・・。

まさか・・・ね・・・。
お尻にちょっとした傷があって、それが水でしみるほうだと思いますが。

・・・どうなんだろう。
クッションがあるとはいえ普通に座れるし。
まあ座りっぱなしだけど。

はたして。

0 件のコメント: