2022年7月14日木曜日

おやつが食べたいなあと思って

おやつが食べたいなあと思って

なんとなくおやつが食べたいなあ。と思ったのですが、
昼間の気温が高くて外に出るのがつらい。

ということで、危ないけど日が落ちた夜、気温が下がったので、
お菓子を買いに行こうとしました。

外に出て、ちょっとした違和感がありました。
あ、マスクを忘れた。
まだ玄関を曲がった瞬間だったので、
急いで家に戻ってマスクをしました。

この行動だけで、もう疲れてる。

お店に入ってお菓子の棚の商品を見ます。
二種類のお菓子が欲しかったのですが、
ひとつはあったのですが、
もうひとつのお菓子が見当たらない。
ということで会計をして次のお店に、

次のお店へ、棚を見ますが、コラボ商品で出てましたが味が違ってました。
あれ?もうひとつの味はないのかな?とお菓子の棚をざっと見たのですが、
見当たらない。

ということで次のお店へ、
コラボ商品になっているのかあ。
でもあったので、その商品を持って会計へ行きました。

そして家に帰りました。
10分~30分くらいで終わると思ったのですが、
商品が見当たらなくて時間がかかりました。

さて、今度は痩せなきゃ。

0 件のコメント: