2022年7月1日金曜日

食パンをくわえて走るのは難しいのか

食パンをくわえて走るのは難しいのか

ドラマで「少女漫画のように食パンをくわえて走れば~|」
というので実際に食パンをくわえて走ろうとしてましたが、

ああ、実際にやったらそうだな。と。
パンをくわえて走ったら顎の力だけですぐに噛み切る。力の調整をしないとね。

私もたまに一口で口に入りきらないリンゴのかけらをくわえたまま
ちょっとした用事を片付けようとした数秒後、
口の中の唾というかよだれが出てちょっとした酷い状態に。

パンを加えながら走ったらよだれでパンがやばくなりそう。

考えてみたらパンをくわえながらしばらく走るのは難しいだろうなあ。

実際にどこまで走って行けるのかもちょっと気になるけど、
そこまでやる気はありません。

0 件のコメント: