2022年6月11日土曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を愚地独歩でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をノーマルで愚地独歩でプレイしてみました。
 
原作漫画でも強かったので、このゲームでもかなり強いキャラです。
そしてかなり使いやすいキャラです。
超必殺技の追加コマンドのタイミングがちょっと難しかったかもしれません。
 
両手貫き(もろてぬき)という技を何度も使っていたら、
「もろてぬき、もろてぬき」というセリフを言うので、
「もろ手抜き」という風に一瞬なっちゃいました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦をノーマルで愚地独歩でクリアしました。

0 件のコメント: